不妊・子宝関連 情報交換掲示板

HomeHowToSearchAdmin

情報交換掲示板です。不妊に関すること、子宝情報など自由に書き込みお願いします。


Name
Mail
Web
Title
Comment
Color
Area   Icon   [IconList]
Pass    


スピリチュアルに頼ってみた From:ななお [北海道] 2017/05/17(Wed) 01:27 No.462 [Res]


子宝おまじない探してたら、
スピリチュアルナビってサイトに辿り着いついて、気休めに縁結びしてもらったら、妊娠した。気休めだったけど、それが良かったのかも。



携帯の木村さん From:anna [東 北] 2009/10/26(Mon) 21:18 No.431 [Mail] [Web] [Res]


こんにちは!私はこの木村さんを使っています。神棚の掃除とこれで子供にめぐまれました。

子宝グッツ送ります!
Res:携帯の木村さん From:cindy [北海道] 2013/11/02(Sat) 15:44 No.461


たのしみ


rol.rantokei.com


No Title From:ベジタブル [北 陸] 2009/05/14(Thu) 23:45 No.425 [Res]


やっと子宝グッズが手に入りました。
それはスイッチマミーのさんかんの実のハッピーヒールとベビーシューズのセットです。
おまじないをして身に付けると願いが叶らしい?

それと、ざくろの絵の写真がプレゼントでした。

妊娠した友達みたいになりたいな。



英国不妊治療事情 From:あんず [海 外] 2006/10/15(Sun) 00:35 No.390 [Web] [Res]


はじめまして。イギリスで不妊治療を始めました。不安な毎日をブログにつづっています。お友達が出来るとうれしいです。
Res:英国不妊治療事情 From:ひなちゃん [東 海] 2009/03/30(Mon) 17:17 No.423


自分の不妊症にも涙、涙の連続で、あまりつらかったので、まともな情報をとおもい、あまり期待もせずに、学会の抄録をネットで探していたら、本物の情報にばったり、めぐり合いましたのでご報告します。
それは、2009年2月15日に名古屋で開催された第124回東海産科婦人科学会という学会で、名古屋で不妊専門クリニックを開業する、さわだウィメンズクリニック院長、澤田富夫先生が、原因不明不妊、長期不妊、不育症で数年間、同クリニックにかよって治療中の患者さん35人に対し、医療機関向けの特殊な超高性能イソフラボンを投与したのちに、さまざまな方法を施したところ(自然、タイミング、IVF、AIHなど)12人が、1ヶ月から3ヶ月の間に妊娠したとのことです。

私たち不妊症の患者がこれほど長い間、苦しくつらい治療をし続けても妊娠しないにもかかわらず、安価なサプリメントをのんで妊娠するなんて。
原因不明の不妊で苦しむ患者さんは、全体の25%にも及ぶといいます。このうち30%でも救われたらいったい何人に福音が及ぶことでしょう。

ともかく、よろしければ以下のキーワードで検索してみてください。
@東海産科婦人科学会
 (第124回大会 抄録の27番に)さわだ先生の発表内容要約がありました)
  http://www.jsog.or.jp/about_us/region/tokai/index.html
Aさわだウィメンズクリニック・名古屋不妊センター
  http://www.geocities.jp/sawadawomens/index.html


ご協力をお願いします From:NHK高松放送局取材班 [四 国] 2009/02/28(Sat) 20:50 No.419 [Mail] [Res]


突然の書き込みで失礼します。
私たちはNHK高松放送局でニュースの取材を担当している者です。

いま私たちは、
香川県の県立中央病院で起きた
不妊治療をめぐる問題について取材をしています。
こうした問題を二度と起こさないために
何が必要かを考える番組を作りたいと考えています。

その中で私たちは、
現在治療を受けられている方や、過去に治療を受けて出産された方に、
今回のような受精卵の取り違えという問題を知って感じた不安や悩みを
おうかがいしたいと考えています。

プライバシーには十分に配慮しますので
少しでもご協力をいただけたらと思います。

ご協力いただける方は、以下までご連絡をお願いします。
tokudane@takamatsu.nhk.or.jp


NHK高松放送局
「県立中央病院問題」取材班 馬渕安代


お参り From:リラックマ [甲信越] 2009/01/22(Thu) 15:55 No.418 [Res]


子授かり神社に行こうと思っていますが、やはり夫婦一緒でないといけないのでしょうか?近くに子宝神社がなく、近日に同じく不妊に悩んでいる友人と関東で有名な神社に一泊旅行にがてらに行こうと計画していますが、女性(妻)1人だとあまりご利益がないと効いたことがあります・・・1人は駄目なんですかね。


子宝ミラクルベビーストラップ From:みさと [関 東] 2009/01/22(Thu) 13:57 No.417 [Res]


友人がかわいい子宝ストラップを持っていて
それを身に着けてから妊娠したそうです。
ハンドメイドのストラップでパワーストーンで赤ちゃんの形をしているもので
赤 オレンジ が人気があるそうです。
偶然かもしれないのですがとてもかわいいもので赤ちゃんの形をしていてほんとにかわいいです。お店では売っていないようで、
ブログをやってる方が個人的に作ってるものらしいですが、友達仲間の中で密かなブームのようです。
ミラクルベビーで検索すると出てくるそうです。
友達は赤いべびちゃんのストラップでした。


子授けの御利益がありました From:もも [近 畿] 2008/11/19(Wed) 10:37 No.414 [Res]


大阪堺市の穴地蔵さんで授かりました。
インターネットの子授け情報で知ったのがご縁の始まりで、まあ近いので運動不足の主人と歩いて何度かお参りしました。
場所は、地図で見ると堺市と大阪狭山市と河内長野市のちょうど境目、三叉路になったところに、なんと北向きにお鎮まりです。府道の38号線から少し南に入ったところ、旧あまの街道沿いです。ただ、クルマでいけるのは近くまでです。府道と天野街道との交差に小さな花屋さんがあるので、そこでお供えの花を買って、すこし車を止めさせてもらえるようお願いして、ついでに場所を教えてもらってもいいかもしれません。


ここへ行ってみてください From:あんちゃん [東 海] 2008/10/30(Thu) 22:39 No.413 [Web] [Res]


有名な羅門先生の「奇跡鑑定」に行ってみて下さい。羅門先生がきっと子供を授けて下さると思います。ブログをお読みになれば、どんな先生なのかがわかると思います。
悩むより、まず相談に行ってみて下さい。


こんにちは From:いぬたま [北海道] 2006/09/06(Wed) 12:50 No.385 [Res]


お久しぶりです。みなさんお元気でお過ごしでしょうか?娘も早いもので2歳になりました。そろそろ2人目も欲しくなり3月に断乳し、不妊専門の病院に4月から通い始めました。もう初めから体外受精のつもりでいったら話は早く初診で行ったその日に準備が始まり、そしてまた運良く1回で妊娠し、現在妊娠6ヶ月です。不妊で苦しんでいた頃は2人も子供が授かれるなんて思っていなかったので、今はとってもうれしいです。


  

No Pass


083804

+ HEART BBS by PrettyBook +